アクセスカウンタ

GO TO 呑兵衛

プロフィール

ブログ名
GO TO 呑兵衛
ブログ紹介
1973年7月生  かに座  O型 
埼玉県久喜市で生まれ草加,越谷,草加,越谷,久喜,越谷,静岡,沼津,越谷市、高崎市,杉並区,越谷市の順で転居。両親とも電機メーカーN社に勤務していた関係で「バザールでござーる」を好んで使う。自身はCourt Clerkなる仕事につき05年9月まで倒産関係の仕事をしていたが,同年10月より競売関係に。08年4月より「家事」を黙々とこなすことに。13年4月より東京になぜか出没。16年4月から古巣に。
 が,これは世を忍ぶ借りの姿であり,K社のクラシックラガー,S玉酒造の芋焼酎「元老院」、T屋酒造の「池月」をケースで買い占める「呑兵衛」が本性。
 なお,写真は,2002年夏九州最南端佐田岬での本人である(注:今はもう少しスマート)。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越しました
お久しぶりです。 去年8月に、杉並に引っ越して参りましたが、4月に異動があり、来年度のかみさん仕事復帰を見越して、私の地元越谷市に転居することになりました。  実家から徒歩10分程度のマンションを住処とすることとし、先日12日、無事?引越ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 06:28
別れと出会い
3ヶ月以上あいてしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 22:27
大変な日でしたがつくしでお口直し?
大変な日でしたがつくしでお口直し? バドは三人でした。。。 バドは三人でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 21:01
さかさま?
さかさま? ばどつくしです 今日は五人。きつきつでしたが、良しとしましょう 桜鯛酢〆、若竹煮、本カマス焼きです! ばどつくしです 今日は五人。きつきつでしたが、良しとしましょう 桜鯛酢〆、若竹煮、本カマス焼きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 21:57
ぱーと2
ぱーと2 春の天ぷら 春の天ぷら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 22:05
いつものバドのちつくし
いつものバドのちつくし 先週八人、今日六人 来週は? 先週八人、今日六人 来週は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 21:32
二週連続投稿
二週連続投稿 といってもいつものバドのちつくしで一人飲みです(笑) といってもいつものバドのちつくしで一人飲みです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 21:39
バドつくしにて
バドつくしにて 久しぶりの投稿です。大トロ、かつを、甘エビ、鰺刺し 久しぶりの投稿です。大トロ、かつを、甘エビ、鰺刺し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:33
一月の雨 バドつくし来ています
一月の雨 バドつくし来ています 冷たい雨が雪に変わり? 冷たい雨が雪に変わり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 21:59
今年初つくし
今年初つくし です です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 21:39
相も変わらず10大ニュース
相も変わらず10大ニュース 毎年恒例ですが、今年は特に日頃の更新が少なかったため、自分でも何があったか思い出せない情けない一年の終わりとなっています(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:00
なめた?
なめた? カレイが煮付けになりました カレイが煮付けになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 21:59
あと一回
あと一回 今年も早いものであと一回のばどつくし 大繁盛で、ビールもなぜか恵比寿です、 今年も早いものであと一回のばどつくし 大繁盛で、ビールもなぜか恵比寿です、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 21:43
きょうもすくなめでした
きょうもすくなめでした でもつくしには人が大勢おりました! でもつくしには人が大勢おりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 21:40
バド大会後のバドは、やはり
バド大会後のバドは、やはり 少なかった。でもつくし一人できています 少なかった。でもつくし一人できています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 21:36
小ヤリイカ早煮
小ヤリイカ早煮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 22:06
ばどつくし
ばどつくし Sさますみませんでした。今日はサンマ刺しにしました Sさますみませんでした。今日はサンマ刺しにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 21:44
サンマ届きましたよ
サンマ届きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 21:54
スーパー久しぶりに投稿
スーパー久しぶりに投稿 バドのあとは必ず来ていますよ! バドのあとは必ず来ていますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 21:38
バドミントンつくしへ
バドミントンつくしへ ちょっとめんどいけど、スマホから問題なく投稿できたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 08:07
怪我の?
怪我の? たまたまつくし来れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 21:01
インフルエンザA型
かかっちゃいました(≧Д≦  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 16:00
ばどつくしー
ばどつくしー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 21:31
バド大会にて
今年も寒い季節の開催となってしまいましたが、職場の仲間を中心に行っているバドミントン大会。 総勢60名の参加者のもと、一日かけて楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 16:46
明けましておめでとうございます
新年おめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 05:27
10大ニュース!
今年も一年、お世話になりました。 あんまり更新していないし、スマホからg−mailで送ると、文字がダブるし、さらに、ラグビーかつくしの料理写真のみで申し訳なく思っておりますm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 17:05
写真忘れた
写真忘れた すみません すみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 21:17
つくし第三段
馬刀貝(まてがい)焼きました 馬刀貝(まてがい)焼きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 21:16
つくし納め2
つくし納め2 きんき焼きました! きんき焼きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 20:35
つくし納め
つくし納め 今年も無事つくし納め。来年を穏やかに迎えられそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 19:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

GO TO 呑兵衛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる